Loading...

永続50年の誉れ

制作日: 2014年9月4日| ブログ

奥田です。

やっと涼しくなってまいりました。

昨日は、ある取引先様の創立50周年の式典にご招待いただき、出席させていただきました。
創業者の会長さんをはじめ、会長さんと二人三脚で歩んでこられた奥様も久しぶりに拝見でき、うれしい気持ちになりました。

ある来賓の方の言葉ですが、創業50年を迎えられる会社は0.7%しかないそうです。
創業から50年永続する会社は実に1000軒の創業に対して、7軒という厳しさです。
一口に50年といいましても、簡単なことではありません。
きっと、喜びだけでなく、悲しみなども、色々なことを背負い、乗り越えて、今があるのではないでしょうか?

どうか、60周年、10周年と歴史を重ねていただきたいと思います。

僭越ながら申し上げますと、私共も零細ながら、本年創業54年を迎えました。
来賓の方の祝辞の最中、密かに自分の会社を重ね合わせ、
今があることのありがたさを改めて噛みしめた一日になりました。

住宅メーカーに頼むか、地元で工務店を探すか。答えはここにあります。

長期優良住宅は、枚方市、寝屋川市、高槻市、交野市、東大阪市、大東市で建築可能です。寝屋川市、枚方市、高槻市、その近隣での注文建築、大規模リフォームなら、安心・安全、丁寧がモットー、香里園の地元工務店 ダイワ工務店にご相談ください。

奥田 昌義(オクダ マサヨシ)

この記事を書いた人: 奥田 昌義(オクダ マサヨシ)

お問い合わせ

TEL: 0120-089-856
E-mail: info@e-daiwa.net