住まいの点検はとても大切

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かと慌しい年の瀬でございます。

大掃除も年末のイベントですよね・・・

お掃除のついでに簡単な点検をされてはいかがでしょうか。

例えば、たたみでしたら、汚れ・変色・ダニ・凹凸の点検。

フローリングなら、はがれ・ひび割れ・浮き・腐朽・傾斜・汚れ・そり・きしみ等

こちらから「自分でできる住まいの点検記録シート」が入手できます。

少し難しいかもしれませんが、チャレンジしてみてください。

当社では、お引渡しから定期的に点検を実施しています。

お客様宅のアフターフォローや住まいに関するお悩みを

解決するお手伝いをさせていただいております。

住まいも私たちにとっての人間ドックや車の定期整備点検と一緒で、

不具合が表面にあらわれてくる前に、点検により事前に察知し、

早めにお手入れをすることで、住まいを快適に長持ちさせることになりますね。

住まいに関することでしたら、お気軽にご相談ください。

 

住宅メーカーに頼むか、地元で工務店を探すか。答えはここにあります。

長期優良住宅は、枚方市、寝屋川市、高槻市、交野市、東大阪市、大東市、箕面市、池田市で建築可能です。寝屋川市、枚方市、高槻市、その近隣での注文建築、大規模リフォームなら、安心・安全、丁寧がモットー、香里園の地元工務店 ダイワ工務店にご相談ください。

小山 市子(コヤマ イチコ)

この記事を書いた人: 小山 市子(コヤマ イチコ)

お問い合わせ

TEL: 0120-089-856
E-mail: info@e-daiwa.net

アーカイブ