Loading...

建設会社に求めるもの

制作日: 2014年7月7日| ブログ

奥田です。

 

あなたは、家を建てるときに何を建設会社に求めるでしょうか?

価格、技術、信用、知名度、アフターフォローなど様々ですよね。

 

 

地元の建設会社の持っているものは、

アフターメンテナンスのフットワークの軽さと地の利ではないでしょうか?

もちろん木を活かすこと、技術や信用、それに倒産しないこと。
最新の技術や知識はやっぱり住宅メーカーが持っています。

技術もあります。信用もあります。でも、価格が高い!

 

そこで、地元に根差した有力建設会社と 木造注文住宅に実績のある住友林業がイノスグループを結成し、

安心で、リーズナブルな住宅を供給しています。

 

住友林業ならではの豊富な知識とノウハウ、高品質、そして安心の保証体制。

気温や風、陽ざし、四季折々の気候風土をよく知っている地元の建設会社だからこその、ていねいな家づくり。

 

建てたあとも、きめ細かくスピーディに対応できる“わが家のドクター”でありつづけること。

そのすべてを叶えるのが、イノスグループの家づくりなのです。

 

ハウスメーカーには絶対に要求できない、株式会社ダイワ工務店だけのこだわりの一つです。

 

長期優良住宅は、枚方市、寝屋川市、高槻市、交野市、東大阪市、大東市、箕面市、池田市で建築可能です。

住宅メーカーに頼むか、地元で工務店を探すか。答えはここにあります。

寝屋川市、枚方市、高槻市、その近隣での注文建築なら、安心・安全、丁寧がモットー、香里園の地元工務店 ダイワ工務店にご相談ください。

TEL 0120-089-856

 お問い合わせ

 

okuda 奥田