Loading...

イシンホーム全国大会

制作日: 2011年4月14日| ブログ

4月12日に、名古屋でイシンホーム住宅研究会の会員会社が集まる全国大会がありました。

私達も社員総出で参加してまいりました。

全国から会員幸夢店(工務店)の皆様が集まります。

新しい年度の方向性や、新商品の発表などがありました。

イシンホーム住宅研究会 石原社長プレゼン             2011年キーワードの一つはウーマノミクス(ウーマン+エコノミクス)女性が経済を動かす社会です。

働くお母さんを応援する新しい仕様の商品が色々ありました。
    
また、ロビーでは協力メーカーさんの展示ブースがあり、みなさん新商品の説明を熱心に聞いておられました。
   

新発表された「HEIG設計TWINS」のコンセプトは「働くお母さんに贈る家」
その内容は… 
家事時間を1/2にする設計と設備
・他社にできない ムク仕様の家
美しい外観とインテリアのグッドデザインの家
・高さ2.4mのハイドア、デザイン階段、ムク材など限界に挑んだ標準設備の数々
家事の収納を工夫した共働き家族応援プラン
・ハウス.オブ.ザ.イヤー.イン.エレクトリック連続受賞 省エネ・節約・冷え性対策日本一
・他社に真似出来ない 合理化仕入れによる驚きのHEIG価格
・毎月支払いが楽な アパート脱出促進プラン
 
ざっと書きましたが、まだまだ他にも特典がいっぱい詰まった商品です。
  
HEIG設計「TWINS」は家族とお母さんのために考え尽された革新的プランに生活動線を指南することにより、
家事を半分にし、快適な生活を提供し、生活習慣まで変える事が出来る、過去になかった提案をする家です。
家をお考え中の方には是非お勧めします!   

働くお母さんに贈る家

今、小冊子「働くお母さんに贈る家」をプレゼントしてます。
お母さんのための設計や家事が楽になるプランの作り方、
育てプランなど、大変面白い書籍です。

 小冊子希望の方は「ここをクリック」